レスレリ攻略LABO(仮)

レスレリの攻略サイトっぽいものを目指す。主はenjoy勢

ルギオン村次期族長シャリステラ・アルゴーによるシャリシャリの医療活用法概論・II

シャリステラ!シャリステラ!シャリステラ!シャリステラぁぁあああわぁああああぁあああああぁああああぁああああぁあん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああぁあああ!!!シャリステラシャリステラシャリステラぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!シャリステラ・アルゴーたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!シャリーのアトリエ7章のシャリステラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!シャリーのアトリエPlus決まって良かったねシャリステラたん!あぁあああああ!かわいい!シャリステラたん!かわいい!あっああぁああ!シャリーのアトリエDXも発売されて嬉し…いやぁあああぁああ!!!にゃあああぁああああん!!ぎゃああああぁあああ!!ぐああああぁああああぁあ!!!シャリーのアトリエDXなんて現実じゃない!!!!あ…シャリーのアトリエシャリーのアトリエPlusもよく考えたら…シ ャ リ ス テ ラち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああああぁああああぁあああん!!うぁああああぁあああああ!!そんなぁあああぁああ!!いやぁぁぁあああぁあああああ!!はぁあああぁああん!!ルギオン村ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシャリステラちゃんが僕を見てる?表紙絵のシャリステラちゃんが僕を見てるぞ!シャリステラちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のシャリステラちゃんが僕を見てるぞ!!シャリーのアトリエPlusのシャリステラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおぉおお!!!僕にはシャリステラちゃんがいる!!やったよシャルロッテ!!ひとりでできるもん!!!あ、シャリーのアトリエDXのシャリステラちゃあああああぁあああああぁああん!!いやぁあああぁあああああぁあああああ!!!!あっあんああっああんあミルカぁあ!!コ、コルテス兄様!!ユリエさんぁあああぁああ!!!ホムラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシャリステラへ届け!!ルギオン村のシャリステラへ届け!